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アクターコマンド改造

アクターコマンドを改造し、スキルを自由に配置します。

スクリプト

魔法攻撃や集中の追加。


通常攻撃をなくすことも。

更新履歴

06/04 エネミー情報表示と干渉していたので修正。
01/30 敵選択でキャンセルすると止まるバグを修正。

使い方

aliasを使用せずに再定義している箇所があるので、素材の上部に導入することをお勧めします。

$cc_actor_command_list = ["攻撃", "スキル", "未設定", "防御", "アイテム"]
のように、アクターコマンドに配置したい項目を並べます。
使用可能項目は"スキル"(1000)、"アイテム"(2000)、"未設定"(0)、スキル名(スキルID)です。
なお、これらは()内の数値でも設定可能です。

$cc_actor_command_initial = ["攻撃", "防御"]
にスキル名を設定することで、すべてのアクターが初めから覚えているスキルを指定できます。
ここにスキルを指定しなかった場合、何の行動も取れずに戦闘が停止する場合があります。

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